高天原よりお届けします

やらせの一切ないブログ!

冨樫先生Twitter開設!

フォロワー数がすごいことに

冨樫先生のTwitterアカウントはこちら

twitter.com

まだ開設から間もないのですが、既に190万以上のフォロワーを獲得しています。

海外のフォロワーも非常に多く、世界中の方々がHUNTER×HUNTERの再開を心待ちにしていることが伺えますね!

集英社も本人と認める

冨樫先生のTwitterに関しては、過去にも偽アカウントがあったこともあり、その真偽が問題となっています。

今回のアカウントに関しては、アイシールド21などで有名な村田先生が「本人であると確認した」とのことで、信憑性が高いものとなっていました。

後日、集英社もこのアカウントが本人のものであると認めたため、本人で間違いないものと思われます。

ツイートには原稿の進捗が

そんな冨樫先生のTwitterには、HUNTER×HUNTERの原稿と思われる画像が着々とツイートされています。

HUNTER×HUNTER再開も近いかもしれませんね。

筆者も心待ちにしています!