高天原よりお届けします

やらせの一切ないブログ!

【アマゾン】Amazonタイムセール祭り!【食品・飲料オススメ】

6/20(月)23:59までのタイムセール!

筆者はよくタイムセールで食品・飲料を買いだめします笑

今回のタイムセールでお値打ちと思われるものをピックアップしてご紹介します!

ここでは時間制限のあるものは扱っていません!

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

¥1,402

過去2カ月で一番安いです!

ビタミンC、クエン酸の足りていない方いかがでしょうか。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix 330ml×12本

 (¥126 / 本) 

こちらも過去2カ月で一番安いです!

筆者も過去に買いましたが、健康的で美味しいです。

クラフト パルメザンチーズ 227g

¥928

料理をする方に是非!

20%OFFは貴重です。

Amazon.co.jp限定】江崎グリコ バランスオンミニケーキ2種(チョコブラウニー・チーズケーキ) アソートセット 栄養補助食品 40個

¥1,750

こちらも過去2カ月で一番安いです。

筆者も買ったことがありますが、美味しいうえに1食分の栄養が取れてしかも安いです。

ヤマキ めんつゆ 500ml×3本

¥405 (¥135 / 本)

なんと50%OFF。過去2カ月で一番安いです。

これからそうめんの季節でぴったりですね。

ヤマキ 白だし 紙パック 1800ml

 

白だしのほうも46%OFFとお安くなっていました!

はごろも シーチキンSmileバラエティパック12P

¥1,200

こちら、過去2か月で唯一のセールです。

しかも38%OFFからさらに10%OFFのクーポンまで使えます。

とてもおすすめです!!

ニップン アマニ油入り ドレッシング ごま 300ml ×3個

 (¥341 / 個)

37%OFFととてもお得になっています。

3本セットなのでお気を付けください!

引き続きお買い得品を調べていきます。

数が増えてきたら記事を分けると思います。