高天原よりお届けします

やらせの一切ないブログ!

【にじさんじ】黛 灰(まゆずみ かい)引退!?【推しは推せるときに推せ】

にじさんじの黛 灰(まゆずみ かい)7月末で引退

黛 灰といえば公式番組「にじクイ」でもレギュラーだっただけに、なかなか衝撃な事実であります。

推しは推せるときに推せ

筆者は委員長(月ノ美兎)メインで追ってはいるものの、あまり推し活みたいなものはしていないので推しと言いづらいところがありました。

そんな筆者の申し訳程度の推し活として、いくつかクリップを紹介させてください。

スプラトゥーン2で潜伏読みするチャイちゃん

にじさんじスプラ2大会の練習にて、敵の潜伏読みをするチャイちゃんですが……?

youtube.com

シミュレーションゲームでお金の足りない委員長

その構文古いですよ委員長……

youtube.com

急にふわっち配信者になる月ノ美兎

なお筆者はKP知らなかった模様。

youtube.com

いかがだったでしょうか?

良ければにじさんじをよろしくお願いします!