高天原よりお届けします

やらせの一切ないブログ!

Lean Beefさんをご存知ですか?

筆者もいまいちどういう方かよくわかっていないんですけど

最近Twitterでかっこよすぎる女性を見かけたので、調べてみたらLean Beefさんという方でした。

インスタグラムでなんとフォロワー170万人!

↓インスタグラムはこちら↓

Lean Beefさんのインスタグラム

ボディビルダー?ジムインストラクター?

逆三角形の上半身がもう素敵すぎます。

ジョジョ6部の徐倫のコスプレなんかもしていてもう似合いすぎです。

筆者は筋肉と縁がないんですけども

最近は少しずつでも筋肉をつけていかなければと思い毎日これをやっております。

たった4分の動画ですが、最後までもつかもたないかという負荷です。

(筆者は貧弱です。)

筋トレ超初心者の方、何事も長続きしない方でも1日4分であれば続けられるのではないでしょうか。

一緒に頑張っていきましょう。