高天原よりお届けします

やらせの一切ないブログ!

カヌレの遊び道具

昨日のカヌレの様子

初日はやはり良く寝られなかったのか、今日はちょっとお疲れモードでした。

ですが、食欲は回復してきたみたいでよく食べるようになりました。

何故か全力でスルーしていたベッドも使うようになって、かなり我が家になじんできたような気がします。

良ければ動画で観ていってください!

とても可愛いので!

youtu.be

カヌレの食いつきの良いおもちゃをご紹介

猫ちゃんによって好みは別れると思うので、その点はご了承ください。

  1. キャティーマン (CattyMan) 】じゃれ猫 ちっちゃいにゃんこ玉

    うちの子が一番好きなのがこれです。

    リンクは6個入りです(無料配送だと6個入りしかなかったので……)
    単品をご所望の場合は最寄りのペットショップ等でどうぞ。

    「ちっちゃい」とつかないにゃんこ玉もあるんですが、そちらは毛糸の玉であるのに対し、こちらの商品はふわふわした紐が巻き付いた玉になっています。

    紐とじゃれたり、玉を転がしたり、蹴ってみたりと色々な方法で遊んでいます

  2. 【猫壱】バリバリパッドコロコロボール (サークル)

    こちらも良く遊んだり、意味もなく上に乗っています。
    ただ、現状では爪とぎとしては使ってくれていないです笑
    爪とぎ部分は交換できないので長持ちすると思えばいいかもしれません。
    レビューを見ると、子猫の方が遊んでくれやすいように感じます。
  3. 【nekoto_】てくてくワゴン

    store.shopping.yahoo.co.jp

    こちら、Amazonでは取り扱いがなかったので、最寄りのペットショップ等で買われるのがいいかもしれません(送料がかかります)。
    よく中に入って遊んでいます。
    段ボールが薄いので、強度的に子猫向けかも……
    手芸・工作が好きな方なら、シールなどでデコレーションしてあげるととてもいい気分になれます笑
    我が家のワゴンもデコレーションしてあります(昨日の記事参照)。

今話題のあれ食べました

カヌレといえば、今ファミリーマートの「生カヌレケーキ」食べました。

カヌレケーキ

ほんのりとした甘さが上品で美味しかったです!

是非食べてみてください。